★★ 皆様のこえ ★★


2016.11.20  小春日和
    

2016.11.12  from 大浜(奥浜)明美
こんばんは!先日は大変お世話になりました。同期会の運営お疲れ様でした。
宮良の方々の温かい方言でのおもてなしに感動しました。ありがとう!

2016.11.10  from 利信
こんにちは〜! 皆さん!お疲れはヨロシイですか?
1年がかりの同窓会 成功裏にを終えることが出来たと思います。
参加した皆んなの歓ぶ声や、\(^o^)/が浮かびます、これからも宜しく。

2016.11.10  from ともこ
みんなに感謝。とても楽しい同窓会でした。
初めての参加で、まだ余韻に浸ってます。お疲れ様でした。

2016.11.10  from あきら 
実行委員の皆様、同窓会お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

2016.11.10  from かずこ 
大変楽しい最高の同窓会でした(*'▽'*)本当に感謝です。^_^
            

     同 窓 会

2016.10.31 ゆめちゃん from 沖縄浦添
皆様にお会いできる事楽しみにしています。 ゆめちゃん

2016.10.26 from 喜久川令枝
同級生の皆様 11月の同窓会準備であわただしい事と思います。
都合により出席はかないませんが那覇より盛会をお祈りしております。

2016.10.23 from 宮良彰
同窓会の会費、振り込みました。
会費とは別に、気持ちとして5千円を振り込みましたので、実行委員会の足しにしてください。

2016.10.23 from とも子
早速、校歌ダンス踊ってみました。 それにしても、良子さん良く覚えていますね。

2016.10.20 from 和子・とも子
ホームページが更新される毎、熱い取り組みに熱く感動してます。
立石和子・宮城とも子参加します。

2016.10.12 女性
あなたに会いたい人がいる!!
西原 徹君 みんなが会いたがっています!
彼に是非お伝えください。

2016.10.06 朝昭 from ○○
チケット代振り込みました。 宜しくお願いします。
楽しみにしています!

2016.9.16 蔵盛章 from ○○
同窓会チケット代、振り込みました。 楽しみにしています。

2016.9.13 喜美子 from 東京
11月5日の同窓会に出席します。 航空券も買ってあります。 よろしくね!

2016.9.13 みどり from ○○
ご案内ありがとうございます。
ホームページ拝見しましたが、懐かしいです。
時間つくって参加したいと思います。 頑張って下さい。

2016.9.13 明美 from ○○
大中同窓会の案内状をいただきました。ありがとうございます。
声かけ合って参加します。

2016.8.19 匿名
あなたに会いたい人がいる!!
福島み○○さん みんなが会いたがっています!
彼女に是非お伝えください。

2016.5.19 siramuya 彰 from 沖縄本島
実行委員の皆様、お疲れ様です。 大中同窓会のホームページ拝読しています。
坂本氏のネパールからの参加は頼もしいです。
卒業アルバムの動画は、本当に懐かしいです。 50年前が思い出されます。

2016.5.04  from ネパール
同窓生の皆様へ  
 現在ネパールで、退職後の生活を楽しんでいます。  
 11月5日の同窓会には参加出来るかと思います。
 その時に、ネパールでの生活が紹介出来たら幸いです。  
真栄里 坂本(新城) 守章
★続きは 履歴に掲載しました

2016.3.27 siramuya from 沖縄本島
大中のホームページ拝読しています。更新を楽しみにしていますよ。
近々、大浜、平真の代表を集めて話し合いをしたいと思います

2016.3.18 良子 from 石垣島
卒業記念のソノシートは、兼村(慶田盛)町子さんが持っているのがわかったので、
大浜の生年祝いで使ったのがそもそもの始まりです。
今回、音源として活用できたのは町子さんのお陰です。感謝いたします。(良子)

2016.3.11 M.T from 沖縄本島
おはよう。ホームページを開きました。着々と楽しく取り組みが進んでいる様子がわかります。good□楽しみにしてます。お疲れ様。

2016.3.8 M.A from 沖縄本島
おはようございます。大中の同窓会ホームページ拝読しました。楽しみにしています。
在那覇の同窓生にも参加呼びかけます。

2016.2.27 T.M from 石垣島
立派なページが出来てますねご苦労さんです。
プリントアウト出来るようにして下されば幸いです。
            
            
inserted by FC2 system